2016年7月28日木曜日

7月27日(水)
全道造形教育研究大会の前日となりました。新陵東に、40名ほどの先生が集まり、会場の設営を行いました。

はじめに、事務局長から、「いよいよ明日に迫った大会に向けて、明日の準備をお願いします
。」と、ご挨拶をいただきました。その後、全体にかかわる大きな移動を行い授業会場をつくりました。



その後、各授業会場を運営責任者を中心に行いました。机の配置や材料の設置場所など、子どもたちの動きをイメージしながら準備を行いました。
明日の、子どもたちの“すき”がたくさん輝く姿を楽しみにしながらの準備を進めまました

たくさんのみなさんのお越しをお待ちしています。明日は、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿