2017年8月29日火曜日

第2回 部長会


8月28日(月) 真駒内曙中学校にて、北海道造形教育連盟の第2回部長会を行いました。
 9月4日(月)第2回常任委員会が行われます。本日の常任委員会に向けた議事について整理されました。今回は、今年度の教育美術展に向けた流れや、釧路大会の成果について共有しました。

 各部の部長・副部長10名の先生が集まり、各部の今年度の推進計画について提案がありました。

今年度の北海道教育美術展は、事務局の中心メンバーが引き継がれ、新組織で運営します。昨年度までのノウハウを生かして運営することを確認されました。また、今後の、全国大会の開催地の確認や、全国教育美術展についての運営についても確認しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿